ヒロセプロジェクト舞台公演第18.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18.5『ボクはボクなりに夢を見る』公式ブログ


by hiroseproject18s

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お知らせ
at 2015-12-31 23:59
明日は!!
at 2015-07-20 02:29
チーム夢公演「劇団 田附麻結」
at 2015-07-19 09:33
東郷紗菜
at 2015-07-17 09:29
本番まで1週間!!!!
at 2015-07-14 09:20
大内麻友です(*・v・*)
at 2015-07-14 09:16
にのみやあみ
at 2015-07-12 18:04
自己紹介
at 2015-07-12 18:01
魔女まゆぽん level11
at 2015-07-10 16:45
俺が!!!チーム雪の春田大地..
at 2015-07-10 16:42
眼鏡の代優子です
at 2015-07-10 16:40
劇団 新屋七海〜季節は君を隠..
at 2015-07-10 04:36
劇団 朽木若菜〜フォゲット・..
at 2015-07-10 04:18
2度目ましてです!北原真希です!
at 2015-07-09 00:24
はじめまして!越智美緒です。
at 2015-07-09 00:22

以前の記事

2015年 12月
2015年 07月
2015年 06月

カテゴリ

全体
お知らせ
石澤夏海
金澤陽菜
藤田紗妃
田附麻結
新屋七海
二宮亜美
野口雅
長野みづき
代 優子
北原真希
田中杏実
東郷紗菜
柏木そら
小山桃子
山登梨花
殻咲美羽
大内麻友
吉永竜平
越智美緒
Akky!!TIME SHOW!
河野秀和
森屋慧史
未分類

ブログパーツ

最新のトラックバック

画像一覧

検索

その他のジャンル

カテゴリ:大内麻友 ( 4 )

明日は!!



大内麻友です☻

e0347166_2265182.jpg

ゆうかちゃんと♡

今日は稽古最終日でした!

6月22日から始まった稽古。
ほんとに毎日濃くて濃くて!

だけどあっという間で!

e0347166_227281.jpg


明日は前夜祭!!

全てアッキーさんのオリジナル曲なのですが、
私全部の曲好きです!!
ほんとにいい歌しかないのです☆

連休最終日、
ぜひ川崎H&Bシアターに来てください((o(・v・)o))

わたしは、
「もう一度フィフティーン」というユニットです!

みやび、おちみおとです♡

そしてそして!
前夜祭限定ユニット!
「わんわん」
にーなと!

そらとまゆぽんのOMEGAΩも
前夜祭限定!!

これはみなさんくるしかですよ((o(・v・)o))

待ってます☆

e0347166_2275587.jpg



e0347166_23302432.jpg
Akky!!コメント
いよいよあした!!
[PR]
by hiroseproject18s | 2015-07-20 02:29 | 大内麻友

大内麻友です(*・v・*)

麻友ですよ(・v・)

e0347166_9141463.jpg



左から まゆ、にーな、さな
です(•ᴗ•)

早くも本番まであと1週間になりました…

言われた簡単なことを
できない
自分に対して悔しい日々です。

稽古は毎日ヒロセさんからの厳しい愛がとんでいます。
ヒロセさんは
とてもタメになる話や、面白い話をたくさんしてくれます!

いいものを届けたい!
なんのため?
お客さんのため、自分達のため、支えてくれてる人達のため。

e0347166_91524100.jpg

(代ちゃんと)

とにかくやるしかない!!

みなさんぜひぜひ見に来てくださいね!
チケットは平日にまだ余裕があります!




Mayu.


@mayumayu_923





e0347166_23302432.jpg
Akky!!コメント

厳しい愛・・・
[PR]
by hiroseproject18s | 2015-07-14 09:16 | 大内麻友

一生に一度o(・v・)o


チーム夢の西野優希役
大内麻友です(*・v・*)

e0347166_13435826.jpg



前回のブログで昔まゆぽんと呼ばれてたことを
書いたらアッキーさんが
まゆぽんに気を使ってるんではないか?
と心配してたみたいですが…
そんなことはありません!!笑

まゆ的にはネタで書いたつもりでした(´・_・`)笑

むしろまゆぽんが1番最初に
この舞台のメンバーの中で話しかけてくれて
頼りにしてるし、名前一緒な時点で勝手に親近感♡

ブログも毎日更新してくれるので
楽しみにしてます(*・v・*)

(自分も更新しろよってツッコミまち。


e0347166_1346353.jpg



今回わたしは初舞台になります(*・v・*)
演技レッスンの経験などもありません(*_*)

たくさんたくさん考えて
たくさん努力しなくては!!

初舞台は一生に一度だからね∩^ω^∩

つまり言いたいことは!

ぜひぜひ!!見に来て欲しいということです((o(・v・)o))

チケット発売中です!!

特に千秋楽はお早めに(o'ω'o)


Mayu.




Twitter→@mayumayu_923




e0347166_23302432.jpg
Akky!!コメント
素敵な初舞台を。
[PR]
by hiroseproject18s | 2015-06-26 13:47 | 大内麻友

大内麻友

ブログよろしくお願いします!


タイトル→初投稿☆

みなさんこんばんは(´꒳` )

そしてはじめまして!


チーム夢 西野優希役の
大内麻友です(・v・)

ちなみにニックネームは
小学生の頃はまゆぽんでしたΣ
まさかのまゆぽんかぶり。笑

中学では主に苗字の変化形で呼ばれ

高校では まゆんorまゆんちゃん と呼ばれることが多かったです☻

初対面の人にはだいたいまゆゆと同じ漢字だからまゆゆとよばれます。


ということで。笑


なんでも、好きに呼んでください♪笑



e0347166_22244791.jpg



昨日からチケット発売開始されました!!

月曜からいよいよ稽古もはじまります(n´v`n)
とても楽しみでもあり緊張しています(´・_・`)♡

初舞台ですががんばります!!
ぜひみなさん見に来てください♪


Mayu.✩


Twitter→@maymayu_923
アメブロ→http://ameblo.jp/mayudiary-log



e0347166_23302432.jpg
Akky!!コメント
き、気をつかわなくても・・・いいんだ、よ?
[PR]
by hiroseproject18s | 2015-06-20 22:25 | 大内麻友